愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

KAT-TUNを好きになる前の私の中のKAT-TUN

最近になって、KAT-TUNを好きになった私ですが、ちゃんと昔から認識はしていました!!!
最初の認識はごくせん2で、亀梨と赤西どっちが好き〜?とかよく従姉妹と話していたのが記憶にあります。私は赤西くん(隼人?)が好きでしたねえ...。
気づいたらあの2人がいるKAT-TUNというグループがデビューしていたらしいと知りましたが、特にハマりもせずに時は過ぎて行きました。
ドラマを見るのが好きな小学生だったため、
マイボス☆マイヒーローで田中くん
有閑倶楽部で田口くんのことは、認識していました。有閑倶楽部の主題歌カッコいいなとか、携帯のCMのやつ(SIGNAL)おしゃれだなとは思いつつも、私はジャニーズより、バンドに興味を持ち始め、そちらの道には行かずに成長していきました。

Q10というドラマに出ていた植原卓也くんが赤西くんに似ていて、
そこからなぜか高校生の時使ってたiPod touchにはKAT-TUNの曲が

Keep the faith 
SIGNAL
DON'T U EVER STOP
LOCK ON(当時だと新曲なはず?)
の4曲は入ってます。

そこでKAT-TUNを好きになるわけではなく、植原卓也くんを好きになりアミューズの俳優さんを追っかけたり、モーニング娘。にハマりつつ私の高校生活は終わるのでした。

私の中に、KAT-TUNは全くゼロではなく、少しはいたのです。

大学に入り、幼稚園からの幼馴染が嵐の相葉担になり、嵐にしやがれを乗せられなんとなく見てきた大学生の冬。
KAT-TUN亀梨が、料理を振る舞う〜
的な回を見て、

KAT-TUNって4人なの?!少な!
亀梨くんって更正して、好青年じゃん〜!!!映画面白そう!
と思い、ジョーカーゲームを見る。
主題歌カッコいい。

そこから、KAT-TUNの曲を少しずつ聞き始めます。バンドアレンジの曲の多いKAT-TUNは、私の好みだということに気づいたのです。

決定的にKAT-TUNを好きになる瞬間は、春が訪れてからでした。

To be continued!!!!!!