愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

KAT-TUNが可愛いと気づいた日

KAT-TUNのことを軽い意識の中に置いて、春になったころ。


嵐担の幼馴染が、

「NEWSのMr.Whiteいいよw」

と勧められて、YouTubeで探して見ていたところ、関連動画に

少年倶楽部プレミアムのNEWSとKAT-TUNスペシャルメドレーがあって、それを何気なく見てみると...。


えっ、KAT-TUNカッコいい....

金髪のオールバックの人めちゃいかつい、怖い、やべえ。


みたいになるわけですよ!


KAT-TUNか〜とさらに関連動画を漁る漁る。そしてついに、巡り会ったのです。


ニンゲン観察バラエティ

モニタリング



です!これを見たときの衝撃と爆笑は今でも覚えてます!!!


中丸くんっていうのかこの人は

から始まるのですが、オラオラKAT-TUNのイメージからかけ離れて、


怯える!信じる!わめく!逃げる!丸まる!


大爆笑しました(爆笑)


他のメンバーもクソ真面目に仕掛け人の仕事をしていて、そこが面白かったり。

田口くんのくだりで本当に笑っちゃったり。中丸くんは気づかず怯え続けたり。




......KAT-TUNなんか、可愛い。




ってなってしまってからは、もう時すでに遅し。YouTubeにある世界一タメになる旅や、少年倶楽部プレミアムなど漁りまくりました。


そして確信へと変わります。






KAT-TUNは、可愛い。




明確な落ち方でない気もするんですが、たぶんモニタリングで中丸くんが怯えまくる姿が、KAT-TUNの可愛さを感じた最初だと思うので、

私はモニタリング出ということで!笑