愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

人生初ジャニーズカウコン参戦前夜

今までバンドのライブツアーには年に何回かずつ行ったりライブハウスとかのライブにはよく行く私がついに...



ジャニーズアイドルの
コンサートに初参戦です!!!


しかも、リアルの友達にはKAT-TUNを好きなハイフンが残念ながらいないため1人で参戦します....
今日は明日じゃ不安だから初めてジャニーズカウントダウンコンサートのプレ販売に足を運んできました。

ただ!そこで、私はとても侮っていた!!ファンのガチさを!!!!


開始30分前でいいだろうとゆっくり支度をしていたら、Twitterですでに結構プレ販売に参加する人が並んでいると聞き、焦って向かいました!
そしたら、すでに東京ドームを囲う勢いで何度も折り返した列がずらららん!!大抵友達、家族、恋人などと数人で来てる人多かったですが、私と同じで1人で来てる人ももちろんいました。

ただいかんせん!!みんなずっしりしてる!!(がっつり主観)

私は「ここにいる人皆ジャニーズ好きなの?!やばい!!(なぜ?)私本当未知の世界に踏み入れてるよ!stranger感ハンパねえ!!」と妙にソワソワしてしまいました。並んでる人の好きな担当の話とかで盛り上がってるのが聞こえると何故か本当に何故かわからないけど気恥ずかしくなり、イヤホン装着。
いつもはKAT-TUNばっかなのに、今日に限ってKANA-BOONばっか(笑)
おしい!
もともとバンドの曲はたくさん入ってたからKAT-TUN外したプレイリストで2時間くらい耐久してました。(笑)
トレンドがトレンドで、田口くんという単語が聞こえるたびにボリューム少しずつあげちゃってて最後の方まじで耳が痛かった!!

9時過ぎくらいに並んで11時過ぎにようやく念願私人生初のうちわを買いました!嵐担の幼馴染の分の嵐うちわも買いました!いやああ、嬉しい!にやけちゃった!
田口くんのあの発表と同じ服で複雑でもあるけど....

イケメン!!可愛い!!美しい!!


この三拍子すぎて、どうでもよくなりました。自担は今日も素晴らしい。世界平和だ。

今回のプレ販売初体験を終えて。

・早く行っても並ぶから、飲食物もってくるべき!
・うちわを入れる袋はないため、持参必須!
・長く並ぶ可能性大だからヒールで行かない!

といったことを学びました。

予備知識ないと辛いね!うちわをしばらくナマで持ってて少し恥ずかしかった!


さあああ!明日は人生初!KAT-TUNが歌う姿をナマで見れるぞおおお!!