愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

KAT-TUNを好きになって初めてニューシングルを買うの巻


2016年2月10日、ついに金田一少年の事件簿Rのオープニング曲である
「TRAGEDY」
発売されました!!!!!!


去年の春頃KAT-TUNを好きになってから、ライブquarterのDVDは出ましたが、ずっとシングルリリースされなくてずっとずっと待ち焦がれていました。

ついに!!!ついに!!!やっとKAT-TUN担になれる気がする!
という溢れんばかりの喜びもあるし、田口くんがいる間にシングルリリースしてくれてありがとうという感謝の気持ちでもいっぱいでした。
田口くんのこと応援してる!っていうことをCDを購入することで伝えられたかなあ。ハガキだけじゃなくて、やっぱり売り上げの数字も必要だと思うので。


生まれて初めて1ヶ月も前から予約して、フラゲもしてきました。
あと初めて複数買いもしてみました!
ハロプロが好きだった頃もCDを買いましたが、しがない学生だったため1番推してる子が歌う曲が入ってたり好みのMVが入っているのを選んで1枚だけ買っていました。
しかし!今は少ないですが自分で働いて稼げるようになったので節約して、ついに全種類購入することができました!!


「TRAGEDY」は初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類あります。

初回限定盤1には「TRAGEDY」
初回限定盤2には亀梨和也くんが出演しているgoingでテーマソング?として起用された「熱くなれ」
のPVが収録されています!

TRAGEDYは、曲や金田一少年の世界観に合ったミステリアスな雰囲気の中バッシバシかっこよく踊るKAT-TUNが見られます。イントロの背中合わせに手を挙げるフリでは、亀梨くん上田さん、中丸くん田口くん、という組み合わせですが、本当にこの組み合わせにした方には感謝してもしきれない。大好き...。
網越しに踊るKAT-TUN。わたしのイチオシ見て欲しいダンスシーンは、サビの
「〜空高く」の部分です!
右手を何か振り払うかのように後ろへ振り切り、右足を広げ腰の位置はそのままで右足の方に上体を曲げます。(うまく表現できない〜〜)
このシーンが何故かわからないのですが、胸がぎゅんぎゅん締め付けられます。カッコいい....。

熱くなれは爽やかな曲です。
その爽やかさを体現したようなホワイトに包まれるKAT-TUN。ここまでは良かった。

チャイナ服で卓球.....?

これ、本当誰が考えたのでしょうか笑
爽やかなメロディに合わせて、卓球....
もうKAT-TUNが可愛いからなんでもいいですけどね!!!(?)
エア卓球であそこまで白熱するとは...!
メイキングの方で、上田くんが本当に可愛い可愛い可愛いが溢れています。

百聞は一見に如かずというので、ぜひ初回限定盤1または2をお買い上げください。どちらも素晴らしいです。
通常盤は...というと、こっちはこっちで素晴らしいんです!!!!
カップリングが神曲しかない!!!
ロックアレンジの聞いた曲や、切なさにギューってなる曲があります。ギャップです。通常盤だから買わなくていいや、とか絶対にないです!むしろ買って欲しい!

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤1】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

TRAGEDY【初回限定盤2】(DVD付)

TRAGEDY

TRAGEDY




4人のKAT-TUNは最後の最後まで輝くんだろうなあ。
明日のミュージックステーションが楽しみですね!!!


あと来月には土曜9時から放送している
怪盗山猫の主題歌「UNLOCK」も発売されますのでぜひ!チェックしてみてください!

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】