愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

ロックをアンします!

3月2日 KAT-TUN 26枚目のシングル
「UNLOCK」
発売されました〜!!!

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】

オリコンウィークリー、ビルボードチャート、どちらも1位が取ることが出来ました!!!良い結果で充電期間に入れることになれて、嬉しいです!

前作TRAGEDYから早一ヶ月。
さらにKAT-TUNKAT-TUN自身の最高を塗り替えてきました。

UNLOCK、マジでかっこいい。
亀梨くんが出演してるドラマ「怪盗 山猫」の主題歌であるこの曲は、ドラマの世界観にもあった、ギターリフから始まるロックナンバー。イントロのギターもかっこいいですが、、、


かなり、ベースもかっこいいです。

軽快なメロディで進むAメロで、かなりベースがべんべんカッコよく弾いております。ありがとう(号泣) バンド系がどタイプ、どストライクなので本当にもうありがとう(号泣)

KAT-TUNの世界一タメになる旅!のテーマソングでもある
「GREATEST JOURNEY」
は私の中でROCKIN' ALL NITE を凌ぐ
KAT-TUNの可愛いわちゃわちゃソングだと思ってます!!!

可愛い!可愛い!可愛い!の三拍子。

初回限定盤2収録のMV、メイキング、どちらも可愛さで溢れているし、何よりタメ旅スタッフ様との和やかな関係も伺えます。マッコイさんありがとう(号泣)

そんな可愛さ溢れる曲ですが、さすがKAT-TUN。 終盤あたりのギター...かっこいいです。最高。


他3曲のカップリングも三種三様の魅力溢れる楽曲ばかりです。
前作カップリングと比べ、田口くんのパートがかなりすくなくなってました。
うううう、、、。田口くん!もう!
新しいKAT-TUNの光が垣間見えて、それはそれで楽しみになりました。
おそらく上田くんのフェイクやハモりが肝になるんじゃないかと個人的に思います。亀梨くんメインに、最後のシンメロバ丸がどう味をつけてくか楽しみですね!!あーでもその前に春来ないでくださいね!!!田口くんの下ハモや、明るさと軽さを持ったあの歌声は、本当にもったいないです!!!せめて下ハモりだけは続けてやりましょう?って言いたくなりますね。ああ惜しい。

さて、もう次のリリースは目前です。
3月22日KAT-TUNデビュー日に
ベストアルバム
「10ks!」※読み方 テンクス
が発売されます!

6人のKAT-TUNも、5人のKAT-TUNも、4人のKAT-TUNも、3人のKAT-TUNもいます。

ぜんぶひっくるめて、KAT-TUN

三度の脱退含め、過去をなかったことにせず、全て当時の音源(少し音質改良されます)で収録されます!

ファン投票によるカップリング数曲収録されている初回限定盤1


シングルMVが収録されている初回限定盤2

そして通常盤の全3種です。






楽しみですね!!!!!

でも春は来ないでください!!!