愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

KAT-TUNの世界一タメになる充電期間!

運命の5月1日から、1週間過ぎましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
躁鬱になりつつも気丈に沼に新規を引き連れているハイフンさんを多く見かけます!笑
何かあっても数日後には悪ノリ大喜利大会を始めて、長年KAT-TUNに鍛えられてきただけあって(?)強い人が多いのかなって感じました。
KAT-TUNを好きになって日が浅い私も、充電期間が入る前は、5月以降は抜け殻になっているだろうと懸念していたけども、全くそんなこともなく元気に楽しくファン生活を送っています。

名古屋コンの感想は書きましたが大阪東京は割愛し、今KAT-TUNのタメに何ができるのかな〜って考えて少しやってることを書こうと思います。っていうか上田くんに仕事を...おっと失敬。
需要がなければ供給はありませんよね。
需要過多にして、否が応でもKAT-TUNをメディアに引っ張り出したい!!!
消費者の声がどれだけ番組などに反映されるかはわかりませんが、求める声がゼロかイチならイチある方が企画会議で検討する可能性も浮上するのでは?!?!


✳︎ファミリークラブにハガキ✳︎
まず1番メンバー自身にも声が届く可能性の高いジャニーズファミリークラブへ!こちらはハガキしか受け付けてないようなのでハガキで送ります!


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
KAT-TUN 要望」係



最近ついったで知ったのですが、要望を書かないとファンレター扱いになるそうです!ソロコンやって〜とかの内容は要望と記入をお忘れなく...!

✳︎ラジオにリクエストメール✳︎
ラジオって本当色んな人が聴く重要なツールですね。ファンじゃない人にもKAT-TUNの曲を聴いてもらえるチャンス!充電期間中に歌番組には出れる可能性は低いと思います。


アプリ「radio.jp」
→選局→番組情報→リクエスト!

番組情報にリクエストフォームのリンクがあったりするのでここからリクエストしてます!
私は暇な時起動させて面白そうなラジオ聴きながらリクエストしてます! (ただ毎週とか全部聴いたりしてないので採用されてるのかわかってません笑)


✳︎テレビ局へ要望メール✳︎
お世話になってるレギュラー番組にお礼や要望はもちろん、ドラマやバラエティー出演要望も送ります!どれだけ反映してくれるかわかりませんけども、KAT-TUNって需要あるんだ!じゃあ出すか!ってなるかもなので!希望!届けーー!

NHK
http://www.nhk.or.jp/css/sp/

日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

◆TBS
http://www.tbs.co.jp/contact/

◆フジテレビ
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/

テレビ朝日
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/


✳︎各番組にゲスト出演要望✳︎
上記のお問い合わせフォームからも各番組へ要望出すことも可能です。今後ゲストに来てほしい人募集をしている番組を現在私が知っている限りをのせます。他にも発見次第更新したいと思います!

◆しゃべくり007
http://www.ntv.co.jp/007/
◆おしゃれイズム
http://www.ntv.co.jp/oshare/
有吉反省会
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/


✳︎企業にCM起用要望✳︎
上田くんにはメンズ商品とか目薬のCMに出てほしいし、中丸くんには手の綺麗さが映えるシャンプートリートメント系か化粧水のCM出てほしいし、亀梨くんは女性化粧品のCM出てほしいです!生活してる中で「あーーこれ上田くんCMやったら合いそう」みたいなのを探して生きていると人生タノシイ。
メーカー企業にCM起用要望を出すときは、簡潔に内容をまず述べて、KAT-TUNのメンバーの誰かが起用することによるメリット(起用によってその商品がさらに売上向上する要因になりますよという説得!)を書いてます。絶対粗相のないように文面など気をつけて送ります! ファンのイメージがそのままKAT-TUNのイメージに結びついてしまう可能性があるので!


KAT-TUNとともに戦う。
それって待つだけじゃなく、彼らが頂いた仕事を応援するだけじゃなく、彼らを求める声をあげることをやめないことなのかなって個人的に思います。あとファンじゃない人にもKAT-TUNを少しでも知ってもらいたいし、「KAT-TUNは解散した」とか勘違いされないよう個々で活躍し続けなければならないと思います。ファンじゃない人たちの無意識下の認知度を上げて、あわよくばこの沼に....笑

いつまでも待つ気持ちはもちろんありますけど、早くグループとしての活動をしてもらいたいのでKAT-TUNの3人には、たっくさん!たくさん!お仕事してもらいたいです!!!!
ハイフンも休まず走り続けるし、この間にたくさんお金貯めるから早く貢がせてね!!!