愛でるべきものを愛でる

KAT-TUNへの想いの備忘録

KAT-TUNを好きになって2年が経ちました。

タイトルの通りです。タイトルセンスがねぇ。
※個人的な忘備録です。今この時の想いを書き留めたくて久しぶりに書きます。


いやあ、KAT-TUNが充電期間に入って393日過ぎましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私事で大変恐縮ですが、KAT-TUNを好きになって2年が経ちました。タイトル通りです。
ひょんな事から軽率に手を出したら、ズブズブ沼に浸かって抜け出せなくなって2年が経ちました。
・・・あれ?まだ2年しか経ってないの・・・?って思っています。この2年イロイロありすぎましたからねぇ(^^)意味深
2年前の沼落ち心境はコチラにあるとして。

makorin1076.hatenablog.com


2015年5月にKAT-TUN好きになって1年経たずに、メンバー1人脱退して、グループ充電期間入ってしまうなんて、この時の私は思いもよらなかったですね。10年以上応援しているファンの方やメンバー自身も予想しなかった未来かもしれませんが。それでも充電期間を1年過ぎて。好きになって2年過ぎて。まだまだKAT-TUNのこと好きだなあと改めて思うわけです。

充電期間を入った当初は、今後の仕事どうなってるの?!と不安がよぎったのも事実です。うえだくんは充電期間中は山籠もりしてめっちゃゴリラみたいになっていたらどうしようとか本気で考えたりもしました()ホントにごめんなさい!!!充電1年経って、沢山多方面で活躍されていますね。うえだくんは自分の名前の入った陸上部を作って、後輩を引き連れてアツい男を見せてくれていますよね!ジュニアちゃん達が多かったのもあるのか沢山TV誌で取り上げていただけたのは、まず充電前では考えられなかったことです。ありがとう…テンクス…心から…
それ以外にも、視覚探偵日暮旅人、新世界ロマンスオーケストラと幅広く演技の仕事もされていて楽しい!演技しているうえだくんをみるのは、こちらも嬉しい気持ちになります!演技することの楽しさが伝わってきます。セカロマはめでたく千秋楽を迎え、嬉しい発表があるとの情報を聞いたので、これからも活躍が楽しみです!!!
中丸くんも亀梨君も目覚ましい活躍をされています!ゴールデンのMCに就任したりソロ曲だしたり、12年ぶりのやまぴーとの共演があったりソロコンやったり(予定)でもう毎日KAT-TUNが動いてる!みたいな感じは、本当に充電前では考えられませんでしたね!!(2回目)

彼らの充電も順調にたまっているなあと思っています。でも個人的には、モウイッチョ充電してほしい!もう少し波と風が来たら、その時がその時なんじゃないでしょうか。まあ充電完了は、メンバーたちが完全に納得するタイミングでしてほしい。

そんな彼らのグングン充電する姿を見て、負けてらんないな~って私は常々思ってます。
充電期間が発表された2016年2月。
彼らが充電して戻ってきたときに、しっかりとお祝いできるように、しっかりついていけるように、私も成長しなければと思いました。発表されてから、ずっと後回しにしてきた資格の勉強を本格的に始めました。勉強を始める前に、いつも要望やアンケートのハガキを書いてました。それを書いて、私も頑張ろうと意気込んで勉強していました。結果、取りたいと思っていた資格を3つすべて取得することが出来ました。これがKAT-TUNの復活に直接役立つとは思いません。だけど、充電前の私と何も成長しないまま充電完了した彼らには会えないと感じました。充電前はKAT-TUN好きだからとりあえずなんでもいいやって感じで、自分自身の努力はあまりしてきませんでした。充電期間は私にとっても成長するチャンスでした。グループ活動はないけど、いつだって「KAT-TUNのタメに」って活躍している3人を見ると、自分ももっと頑張ろうって思えました!テンクス充電期間…心から…余談ですが、充電完了したKAT-TUNをたくさん応援できるように(貢げるように)と全力で行っていた就職活動も無事一番行きたいところへ行けることになりました。沢山貢ぐよ。。。


それもこれも、KAT-TUNが好きだから!っていう気持ちが行動するモチベーションの源泉です!

好きになってなかったら、適当に生きてた感しかありません!出会えてよかった!ほんとにテンクスッッ!!心から!!!


熱しやすくて冷めやすい私は、ここからが勝負なんです。2年周期で好きなものが変わるという(笑)
でも今のところ、降りるなんて気持ち、サラサラになさすぎて笑えます。
2年経っても、充電してても、私はKAT-TUNが大好きだーーーーー!!!!

という気持ちを忘れたくないので、ここに記録を残しておきます。

いつでも、「 Are you ready? 」と聞かれてもオッケーなようにこれからもKAT-TUNを応援しながら、自分自身も頑張っていこうと思います。これからも勝手に応援して勝手に好きでいて勝手に一緒に戦わせてもらいますよ!KAT-TUN大好きだーーー!!